※U-15/U-14

【期日】2024年6月8日(土)

【会場】SAGAサンライズパーク球技場南

【試合結果】※70分ゲーム

対FC.GIRASOL ○2-0(0-0、0-2)

得点者:千々和、梶山

 

大会得点王:千々和 祥吾(6得点)

大会アシスト王:𠮷本 泰寅(4アシスト)

 

 

【コメント】

6年振り3回目の優勝!

選手たちおめでとう!!!

新人戦でPK負けした相手にリベンジすることができました。

相手のシステムと戦い方が特殊だったため、いつもと違うシステムと戦い方を提示したなか、選手たちは勇敢によくやってくれました。

次は九州の舞台で躍動しよう!

今日もたくさんの方に応援していただきありがとうございました。

OBや指導者仲間からたくさんのメッセージもいただき、ありがとうございました。

最後に、佐賀県クラブユース連盟・対戦相手の皆さま・関係者の皆さまありがとうございました。

九州大会頑張ってきます!!!

 

 

【次回の公式戦】

<大会名>2024高円宮杯サガんリーグU-15 1部リーグ第9節

<期日>2024年6月22日(土)

<会場>佐賀県フットボールセンター

<対戦>PLEASURE SC 9時30分KickOff

 

基山校【スクールIE】 | 個別指導・学習塾 | 佐賀県三養基郡基山町 (schoolie-net.jp)

鳥栖校【スクールIE】 | 個別指導・学習塾 | 佐賀県鳥栖市 (schoolie-net.jp)

マックスバリュー基山ラボ【忍者ナイン】 | 幼児・小学生向けスポーツ教室 | 佐賀県三養基郡基山町 (ninja9.jp)

鳥栖ラボ【忍者ナイン】 | 幼児・小学生向けスポーツ教室 | 佐賀県鳥栖市 (ninja9.jp)
 

佐賀県NPO支援のふるさと納税 お礼の品ランキング【ふるさとチョイス】 (furusato-tax.jp)