今年の佐賀県社会人サッカーリーグ優勝

 

そして得点王もソレイユから誕生しました!

 

中田 脩斗選手です。

 

昨年は高校選手権大会に佐賀県代表(佐賀龍谷高校)でスタメンFWとして活躍

 

今シーズンは主にセンターバックとしてプレーしながらの得点王

 

大活躍の1年でしたね。

 

4位には綾戸コーチも入っていますね。

 

来シーズンは1部リーグで更なる活躍を期待しています。

 

写真にもあるようにソレイユのコーチとしても活躍してくれています。

 

子供達に自身の経験を伝えたりたくさんの課題を一緒になって解決する手助けをしてくれます。

 

同じユニフォームを着ていた卒業生のクラブ愛は後輩たちにしっかりと伝わっているようですね。

 

ソレイユから得点王!でもFWではなくCBなのはソレイユらしさでしょうか(笑)

 

 

得点ランキング : 2023年度 佐賀県社会人サッカーリーグ 2部 : 大会をみる : GoalNoteクラウド