2022年8月6、7日(土日) 大野城市マドカパーク他

 

暑い中での2日間のはずが、1日目は雷雨中断からのスタート

 

鹿児島で出てきた変化の兆しは今回も継続中

 

どの試合でも必死にもがいていることを感じられました。

 

ハーフタイムで帰ってくると全員で前半の反省と後半への修正点を議論しています。

 

この状態を続けていくことで夏休みが終わるころには大きく成長することでしょう。

 

2日目は天然芝での一日(狙ったのか?)

 

やはり天然芝は最高です!

 

選手の表情やプレーにすぐ表れましたね。

 

いい笑顔でプレーできていました。

 

本気で楽しむ。一生懸命楽しむ。

 

そんな先にこの年代の成長した姿を感じられました。

 

でも満足している場合ではないですよね。

 

この夏どこまで成長できるのか楽しみになった2日間でした。

 

暑い中応援ありがとうございます。