2021年10月9日(土)北茂安運動場

 

vs中原

3-1

 

vsPLEASURE RED

0-4

 

8月以来の公式戦

 

みんな少し緊張していたのかな?

 

初戦、勝ちたい試合をしたいのに、負けない試合に終始する選手たち

 

何とか前半で3得点

 

リーグ戦では引き分けていた相手なのでこれはこれで成長なのだと思います。

 

最後の失点は不必要だったかな。

 

2試合目、いまだ勝てていないプレジャー

 

前半戦は気おくれした分寄せきれずに失点

 

ハーフタイムに色々とお話ししました。

 

後半は頑張りましたね!

 

負けたけれどみんなは前進できたね

 

目の前の勝負にこだわりながら、結果に一喜一憂することなく明日も頑張ろう!

 

目の前の勝負にこだわり、前に進み続けることできっとこの大会を通して成長してくれると思います。

 

明日も暑い中応援お願いします。