高校サッカー選手権 | 白子高校サッカー部

高校サッカー選手権

vs津田学園

前半0-1
後半1-3
合計1-4

相手のパワフルな攻撃に耐えれませんでした。攻撃も相手のプレス、球際の強さにいい所が出せませんでした。
しかし最後まで諦めずに走り抜き闘い続けました。いい場面もたくさんありました。ただ相手がそれを上回った。
3年生最後の試合となってしまいました。もう少し一緒にサッカーをしたかった。3年生の夏を越えてたくましくなった3年生に勝たせてあげられなかったのは悔しいです。
けどこの3年生は白子高校サッカー部に本当に大きく、たくさんのものを残してくれた。たくさん辛い事もあり、ここまで頑張ってくれるとは正直思って無かった。
マネージャーも含め本当にサッカーが好きな子ばかりで楽しかった。
ありがとう!

また保護者をはじめ、先生方、生徒達応援してくれた沢山の方々。
勝利することはできませんでしたが、本当にありがとうございました。
感謝しかありません。

これを財産に卒業生が白子高校でサッカーをしてきた事を誇ることができるチームに新たにスタートしたいと思う!

本当に3年間お疲れ様でした。そしてありがとう!!

全員集合
photo:01




3年集合
photo:02




iPhoneからの投稿