がんばれ!とーちゃんの日みなさんこんにちは😃最近体が重たい、足が浮腫まくってる浅野が担当でし昨日6/21は『父の日』でした。しかし、この日は私不在の為前倒しで20日にお祝いをしました。こちらの、お寿司1人1セットずつ夕飯として用意しました。娘氏も似た感じで1パックたいらげました中には食べれない物もあったので、物々交換をして完食しましたよー。おとーちゃんには、まだまだがんばってもらいたいですではー