どうも!


藤岡ですヤアドウモ(`•∀•´)✧

9月も後半になりました。


少しずつ涼しくなってきましたねニコニコ


暑すぎず、寒すぎず、これが1番良き❤️


みんなお外で運動してみましょうウインク




さて、いきなりですがクイズです。


次の写真はお昼か、夜か、当ててみてください。


では第1問!


お昼?夜?どっちだ?


(シンキングタイム⏱キタ━(゚∀゚)━!)


答え決めるまで下行かないでね💕︎


正解は……



夜でした〜。


では第2問!



お昼?夜?どっちだ?


(シンキングタイム⏱(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵))



正解は……



夜でした〜。


ではラストの第3問!



お昼?夜?どっちだ?


(シンキングタイム⏱( •̀ •́ゞ))



正解は……



アヒルでした〜。


全問正解できた方にはトイレットペーパーの芯をプレゼント🎁


以上!