お盆の思い出 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

おはようございますニコニコ

嶋本です。

8月も気付いたら20日を過ぎました。

朝晩は少しずつ過ごしやすくなってますね

それでは僕もお盆の思い出を少しウインク

まずは11日に肱川の花火を見に行きました~




駐車場から花火会場が遠いので、

ここでは離れたところからアセアセ

花火前の夏祭りでは意外に知ってる人が多く

こんなところで、こんな人に会うんやびっくり気づき

と、驚いたのが一番ですねルンルン


続いて12日は高知ドライブ

お嫁ちゃんの妹さんとナオミもビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







13日は五十崎花火大会

商工会青年部の活動の手伝いしてたので、

写真はありませんアセアセアセアセ

地域イベントに少しでも携われることに感謝。

みんなと協力して継続させたいですねおねがいキラキラ


15日は小田の寺村火祭り

初参戦ですラブルンルン







真上に上がる花火は首は痛いけど

圧巻でした!!来年も来ようかな~花火

最後に先日の月曜に食べたかき氷でおしまい





美味すぎでした。

また食べたいです。

でももう夏が終わりますえーん


終わるな
夏よ 終わるな~ルンルン