どうも!


藤岡です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍛オツカレー

8月はいろんなことがありました!




まずは川上り駅伝!



初出場で準優勝🥈


優勝まであと一歩届かずガーン


2区間走り、2区間とも区間賞取れました!



岩がぬるぬるしていて走れませんえーん


川の流れに抗い進みました。




続いて五十崎花火大会🎆


今回は初めて五十崎側から見ました!



いゃ〜、綺麗ですね〜。


久しぶりに同級生と会い、


ふざけながら見てました口笛




そして同窓会!


小・中学校の同級生20人程で同窓会をしました!



みんな中身も容姿もあんまり変わってなかった照れ


いろんな思い出話ができたり、カラオケで


盛り上がり楽しい1日でしたグラサン



以上!