稲垣の連休プロジェクト~IN広島~DAY2✨ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは!

本日の担当は稲垣です✨

さて本日は前回のブログの
続編でございます😄

広島旅DAY2!
早起きしたのはいつぶりと言うくらい
早く起きホテルの朝食を食べました😉

腹が減っては戦ができぬと言いますからニヤリ

朝食&支度をすませて
いざ出発(^o^)/~~

2日目の目的地はコチラ↓↓

もうお分かりですか?
おまけのもう一枚!
↓↓






悪い癖ですね、見るのに必死で
写真がこれだけ💦💦

いろいろな種類のもみじ饅頭を
堪能しながら歩き回りました(笑)


そして帰りは、淡路島経由で帰宅🏠🚗💨

たくさん動き回りましたが、
とても充実した時間を過ごせ
リフレッシュできた2日間でした口笛

次はいつかなはてなマークどこに行こうかなはてなマーク

今から楽しみですおねがい


暑い日が続きますが、
水分&栄養補給、睡眠に気を付けながら
元気もりもり頑張っていきましょう!

では、今日はこの辺りで~
失礼します🙇‍♀️⤵️