人生2回目の。 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

 皆さま、おはようございます龍バイバイ


なんだか久しぶりの投稿です爆笑タラー


といってもそんな変わったネタは


ないのでございますがチューアセアセ


先週の日曜日、龍は人生2度目となる


ことをしてきました爆笑おいで


こんなに内子町にも人が集まるものかと


ビックリしましたびっくり!!


このチケットを譲り受け、堀内孝雄以来の


コンサートです!!爆笑


ちなみに孝雄さんは、以前の職場で


半強制的に行ったものですが、今回の


歌声もまぁ見事に聴き入ることが


できました、と言ってもほぼわかりません


でしたが爆笑アセアセ


それがこちらの方!





芸能人であることはわかってますが、


この芸能人が何を歌ってるのかは全く


知りません!!


お笑い好きの龍も、ジャガーズという


お笑い芸人を知らずでしたが、めっちゃ


楽しませてもらいました爆笑OK




遠くからの位置だったので、いまいち


顔ははっきりとは見えませんでしたが、


遠目で見ると似てるかなニコニコ


右は、大泉洋、左は大谷翔平選手の


元通訳の人おいで


ベースは、ジャニーズJr.のモノマネ。


結局、ひろこのわかった曲は夢がもりもり


っていう曲だけでしたが、合間合間の


ひろこのトークがおもしろかった爆笑OK


今月末には、大洲に夢グループが来る


みたいですが、平日の為、残念です笑い泣き


しーでー愛好の龍でしたニヤリパー