7月突入! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

おはようございます爆笑



ここ最近ジメジメに滅入っている城戸ですショボーン




2日ほど前の末っ子坊やの寝相です照れ

掛け布団冬のまま(笑)


冬布団のままでないと、

エアコンが寒くて寝れませんえーん



最近、パパと寝ることの三男坊くんスター


布団の割合がパパよりも広いんですニコニコ


パパはいつも端っこか布団の外に追いやられ、

私はベッドでぐっすり寝ておりますニコニコ




先日、参観日がありましたにっこり



七夕が近いので、七夕に合わせた工作をパパと一緒にしたそうですニコニコ


すごい満面の笑み爆笑爆笑



参観日が終わり、帰るよーとパパに言われ、

泣き始めたらしいです驚き驚き


他のママさんに聞いたら、普段あまり泣かない子もこの時は泣いていたらしく、連鎖ですね驚き




この後、先生たち大変だったんだろうな

と母は思ってしまいました照れ






さ、次のブログ更新は……笑


ハイキュー大好きな○○コーチですニコニコ飛び出すハート


それでは*˙︶˙*)ノ"