娘の運動会~アクシデントは最後に~ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

みなさん

こんばんは😃🌃

ながーいことブログを止めておりました💦

申し訳ないですえーん

お休みですが

書かさせて頂きます悲しい

きだコーチありがとうございます🙇‍♀️

先月ですが、

娘の運動会がありましたー🏃‍♂️

ダンスをしたり

かけっこをしたり

綱引きをしたり

玉入れをしたり

運動会ならではの競技を

一生懸命頑張っておりましたー

母も頑張って応援・撮影を行いました📸







ただですねー

私、かけっこの動画を録る事が
できませんでした💦
角度や画質などなど完璧にしておりました。
よーいドンびっくりマーク
で、私も娘を追います🏃‍♂️
スタートも完璧😃✌
ライバルの子とのデッドヒート爆笑
娘は加速ーー。
そしてー
1位でゴーーーール✨
すごーーいキューン
と思い、カメラも撮ろうと思ったのですがー
あれー
あれー
カメラマークがない…
あれー
あれー
真ん中に録画スタートのマークが…
あーーーーー💦
録画ボタンを押し忘れてるーーえーん
娘の最後の競技を録り忘れる
アクシデントがありました。
申し訳ないと思い…
娘にあった時にお断りを入れました😵
来年は必ず録りますびっくりマーク

と、伝えましたよ🙇‍♀️

来年も1位になって下さいねスター

がんばれーーニコニコ

さぁー

これから、たくさんの行事が待ってますウインク

楽しんでやって下さいねひらめき

ではこの辺で👋