すごく良お出かけ先の提案「私はここに行ってきました。」山本平日のお休み、奥さんとデートコースの巻 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

今回は私が出掛けた所
すごく良かったので皆さんもいかがでしょうか
…という紹介を含めたブログです
 
私山本、毎週木曜日がほぼ…休日になっていまして…
嫁も休みが重なり出掛けてまいりましたスター
 
まずは伊予市の「愛媛森林公園」爆  笑ルンルン
子どもと一緒に…が本当におススメですキラキラ
山が丸っと散策コース
20を超える遊具にチャレンジコースや…
遊覧コース
体力はまぁまぁ欲しいですね走る人
 
↓こ~んな映え写真を撮ったり…

ツリーハウスから松山を一望できたり…

自然に囲まれ良い運動になること間違いなし
動いた後は…
 
松山は港町で回らないお寿司アップ
本当においしゅうございました
シャリがネタで見えません
プリップリのおさかなさん達でした音譜
↓これで1500円(税抜き)はお得

オープン直前にお店に到着
すぐに入れましたが直後に行列ができていましたキラキラ

また行きたいくらいオススメですルンルン

 

今回はこのくらいで…

脚の痛みにビクビクしながらも楽しんでいる山本でしたキラキラ

 

夏日が当たり前のようになってきましたが…

適度な水分補給など気をつけてお過ごしください!!