GWの思い出 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは、本日ブログ担当の石間です。



5月ももう半分となって、

今年も半年経ちます(はやすぎる...ガーン





5月といえばゴールデンウィークがありましたね!


僕たちも少しお出かけに、、🚶🚗




河辺にあるあまごの里に行ってきました!





あまごの里とは、、



釣り堀で釣った魚をその場で調理してくれて美味しく食べれるところでして、




僕たちも早速釣りにチャレンジ!










釣り堀なので、比較的釣りやすく、竿がブルブルっと震えるので、一叶くんも大喜び!




そして、美味しくいただきました

(料理の写真撮るの忘れてました、、💦)





そしてお次に公園で満喫







楽しくお散歩する一叶くん!






いや、なに寝てんねん(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ!



気持ちよくリラックスできました\(^o^)/





そして帰ってこどもの日ということで







アンパーンマーンーー


のケーキです!



また来年も元気に迎えよう!!




てな感じで、楽しく充実したお休みでした!




では、おやすみなさい!