ゴールデンウィークですッ! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんはにっこり

ブログ担当:城戸です驚き



またまた止めてしまいましたネガティブ



すみませんぐすん






題名通り!ゴールデンウィーク!

子どもたちは3日から4日間のお休みですポーン


そんな私もお休みをいただいておりますニコニコキューン

朝霧湖マラソンに出場しましたッ!


浅野コーチ、藤岡コーチと共に!

3月末に退社した上岡コーチもご一緒にニコニコ



なんとなんと!

浅野コーチ、藤岡コーチ共に部門別優勝飛び出すハート

おめでとうございます🎉


城戸は、初のハーフ驚き


コースが少し変わったことを当日知り、

緊張:(´◦ω◦`):カタカタ

そして後悔笑笑笑


スタートしたら楽しむしかないと腹を括り、

城戸は、色んな人と喋りながら仲良く楽しく

走ることが出来ました爆笑



身体はバキバキになってしまい……驚き


帰ってすぐにお風呂に入り、

マッサージandストレッチ凝視


あー…怖い((((;゜Д゜)))







子どもたちとパパさんは

私が走っている間、平家谷に行ったらしく


とても楽しい一日だったみたいですニコニコ

ありがとぅ!パパさん昇天飛び出すハート









とにかく、familyみんな充実した一日目でした飛び出すハート






それでは*˙︶˙*)ノ"