マスターーーズ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんはニコニコキラキラ

先週の土日のマスターズの参加しましたー

Ryuowからは僕たちもスタッフを含めてますと

総勢12名の参加ですルンルン

自分の種目を泳ぐだけでなく、

チームメートの応援もやって大変でしたが、

1日ずっと盛り上がりました爆笑!気づき

ちょっと大会風景をお見せします


リレーの様子ですニヤリ

一番手前が僕たちRyuowですウインク




個人的には土曜に出場した200mバタフライの

結果に満足してますOKOK

ここ5年で一番速いタイムで、もう少し

練習してみようと思える結果でしたお祝い

しかし、次の日は疲れ果てて散々でしたが。


次は秋にあります。

リベンジしたい種目もあるので、計画的に

泳ぎたいですね~


それでは、おやすみなさい