おはようございますー爆笑


度々城戸ですニコニコ


今年度を振り返って!という題名ですが、

城戸、写真を撮るのが好きなので、

いっぱいあるのです😆


4月から振り返ってみましょ驚き飛び出すハート


4月  フェスティバルキューンフロントにてお手伝いしてくれた選手の子達と飛び出すハート


5月🎏

朝霧湖マラソン🏃‍♂️


藤岡コーチと出場🏃‍♂️

藤岡コーチは10kmロードレース優勝✨🥇🏆✨


さすがですッニコニコ


5日こどもの日

五十崎凧合戦ニヤリ

5月なのに川へ入水した若者たち爆笑

この後……


素晴らしいことに風邪を引いたスタッフは……


いませんでした凝視飛び出すハート

賞もいただきました♡


6月🐌

あゆコーチ㊗️20歳飛び出すハート

おめでとうございます🎊

大人のな♡か♡ま♡い♡り♡



7月🎋

コロナで自粛ムードだった

ここ数年なかった

ビアガーデン🍻

5類へ移行して、コロナ禍が

少し落ち着き数年ぶり予防

会員様達と踊って踊って踊って食べて飲んで

とても楽しかったですニコニコキューン


31日

Ryuowの顔?驚き

嶋本コーチのお誕生日🎂

おめでとうございます🎉




8月🌻

笹踊りにっこりスタッフ、会員様、選手、育成

みんなで楽しく

マ・ツ・ケ・ン・サ~ン~バ~🎶

オレッ👘 


9月はすみません🙇‍♀️

写真何も無く魂が抜ける


10月🍁

今治シティマラソン🏃‍♀️🏃‍♂️

みゆきコーチ、山本コーチが出場おねがい

写真はすみません🙇‍♀️ないですえーん

本当だったら出場する予定でしたが、

きどはインフルエンザに

なってしまい出れませんでしたえーん

翌週、病み上がりの久万高原マラソン🏃‍♀️


Ryuowからは私だけでしたが、楽しかったです♥️

↑ポケットにいっぱい笑笑



11月➰🍂🍁

駅伝練習🎽1kmのインターバルを3本ニコニコ


12月⛄️

駅伝選考会・忘年会をスタッフで行いました🍺


写真はありますが、いっぱいすぎて載らないので

省略します爆笑


1月🎍

内子町駅伝🎽

今年は順位を1つあげて2位でフィニッシュ👏

山本コーチ、藤岡コーチは区間賞を取りました飛び出すハート


2月👹

愛媛マラソンニコニコ

今年は、

山本コーチ、浅野コーチ、藤岡コーチがアスリート枠おねがい

稲垣コーチ、井上コーチ、上岡コーチが一般枠で出場爆笑

松本コーチ、城戸は応援で現地に行きました♡



皆さんとても素晴らしい走りでした👏


その中の1枚です照れ

とてもリハビリあけにはみえない

山本コーチの素晴らしい走りでしたっびっくり



3月🌸

31日、子どもたちとのイベント、

春遠足がありました🌸


スケート場に行き、

みんなで楽しくスケート⛸️


お昼ご飯は道後公園でお花見をしながら

でしたが、残念道後公園はまだまだでしたえーん


チラホラ🌸が咲いているところや

写真のようにつぼみが

膨らんでいるところはありましたニコニコ


この写真の背景は子どもたちが

楽しくベースボールをしていますてへぺろ



今年度と言いましたが、前年度ですねびっくり

あっという間に2024年度に突入ですチュー


今年度もたくさん変わることがありますが、

Ryuowでenjoyしましょうッ爆笑


ではではニコニコ

次回は嶋本コーチに

お願いすることにしましょう{emoji:019_char3.png.てへぺろ}