2024.3.10
『愛媛県クラブ対抗駅伝競走大会』in東温市
…に参加してきましたランニングダッシュ
1~4部、121チームが参加とのこと
 
Ryuowからは私山本&藤岡コーチ
大洲体協Aチームでバチバチやってきましたメラメラ
 
私山本はクラブチームでの参加は手術後初参戦
ケガが発覚するまでの力は戻っていませんが…
ドキドキの復帰戦です驚き
 
今回は2部19チームでの争い
もちろん1部(全大会総合10位チーム)も喰っちゃえ精神メラメラですメラメラ
 
復帰戦と言いましたが…
ライバルランナーが温かすぎて…えーんキラキラ
「おかえり」
「戻ってくれてありがとう」
「また一緒にスタートやろう」
…もう泣きそう、戻って来てよかったえーんキラキラキラキラ
 
代打の1区ランナー
藤岡コーチ(県内トップレベル)の3区などの頑張りで…
私7区最終区間へ
↓久しぶりの参戦でド緊張あせる

なんと2部トップアップ
1部を含む総合4位でタスキリレーランニングダッシュダッシュ
総合3位は20秒前を力走中あせる
最終区間と言うこともあり…
走り終わったメンバーがコースのあちこちから応援ダッシュダッシュダッシュ
もう必死ですが…止まれないあせるあせるあせるあせる
↓総合3位をとらえた瞬間キューン
ラストは緩い下り坂
抜いたランナーは迫ってないか驚きはてなマークはてなマーク
ゴールは見えてるビックリマーク
応援はすごいランニングダッシュあせる
とにかく振り絞って…もう一つ絞ってさらにスパートランニングダッシュダッシュダッシュ
そして皆の力でつないだタスキをゴールへアップ
何とか自分の仕事やり遂げました
ここ(ランナー)に戻ってきた感で勝手に感動キラキラ
成績としては…
2部優勝、総合でも3位キラキラキラキラキラキラ
区間は2位、ちょっと悔しいあせる
一緒に優勝を分かち合ったメンバー達と記念写真
毎回レースの後思っちゃいますが…
手術して本当に良かった
 
いつまでも青春感じるって最高ですスター
また次の最高に向けてトレーニングですが…
少し膝をいたわりながら頑張りますねキラキラ
 
なんちゃってランナー山本でしたゲラゲラ
帰ってキタ――(゚∀゚)――!!