こんばんは、

松本です。



まだまだ寒い日が続き

ますね!

3月に入ったというのに、

春がまだ来てません🌸




先日、久しぶりに映画を観に

行きました!

皆さん、今上映している映画

知っていますか?

知っているならば、私!という

映画がありますよね?



そう!ハイキューです✨

待ちに待った映画化😭😭

やっとやっとここまで来ました。



写真も撮ったのですが、

私のブログはいつも写真が載せれません。

なんでなんでしょうか?




そして、内容はサイコーとしか

言えないです。

はじまった瞬間から、スクリーンに

みんなが映ってるという感情が

湧き上がり、涙が止まりませんでした😂

そして、その後も涙が止まりませんでした笑



みなさんも見れば間違いなし!

あの頃の青春☁️思い出を

振り返れるはずです。




今回が前編で、また後日後編が

待っているので楽しみです♪

ちなみに、もう一回は前編を観に行く

予定です!




誘ってもらえれば、何回でも行きます笑



それでは!