2024.2.11
第61回愛媛マラソン
走ってきました~ランニングダッシュ
今回は本当に感慨深い大会になりました照れキラキラ
 
…と言いますのも
 
2021年春
左半月板損傷が発覚驚き
…からの半月板縫合手術
「さぁリハビリだ」「復帰だ」
…の矢先
まさかの……
 
2022年初夏
左半月板損傷が発覚驚き
PRP療法(再生医療)効果いまいち驚き
 
…からの2023年4月
半月板縫合手術
2回目とも頭真っ白になりました絶望
プロでもないけど走りが中心の一つでしたし
走ってなければRyuowでも働いてなかったでしょうあせる
 
病院の先生も「いけるだろう」と言ってもらい
6月にランニング再始動
これも術後2ヶ月後「まぢですか?」早すぎ??
 
一応先生の許可の範囲でリハビリ&トレーニング
違和感や痛みと付き合いながらこの日を迎えましたアップ
 
長々となりましたが…
4年ぶりの「愛媛マラソン」
目標は来年以降のアスリート枠獲得とは口で言いましたが…
密かにサブスリー(3時間切り)
 
前半は1km4分0~10秒で進み
多くの沿道の応援を受け順調にハーフ
30km地点くらいからが本当に辛かったあせる
※ちょうど喜田コーチの応援のあたり
脚全体の疲労でペースダウンあせる
北条から平田への上り坂あせるあせる
強い向かい風あせるあせるあせる
心がへし折れそうでしたえーん
 
ただ計算の範囲ではサブスリー確定圏内メラメラ
止まらなければいけるメラメラ
40km地点↓自分と戦ってましたメラメラ
そして4年ぶりの愛媛マラソンのゴール
 
記録は2時間57分23秒
何とかできすぎのサブスリー達成びっくりスター
 
さらに恒例のボランティアの女の子達と記念写真
いやぁニヤニヤ改めて嬉しそう(笑)飛び出すハート
とまぁ復活編が何とか終幕いたしましたウインク
 
支えてくれた家族
手術入院中Ryuowを任せきりになったスタッフにも感謝
暖かい言葉をかけてくれた会員の皆さん
 
たくさんの方への感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
 
結構長文読んでくれてありがとうございましたビックリマーク
来年はもう少しタイム上げちゃいますねランニングダッシュランニングダッシュ
 
ではっアップアップ