2週連続の駅伝大会! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

どうも!


藤岡ですσ(゚∀゚)オレオレ




1月21日と1月28日は2週連続で、


駅伝競走大会に出場しました爆笑


ここ数ヶ月走りの大会が多くなっており


嬉しい反面、怪我をしないか不安があります🫨



【1月21日日曜日】


待ちに待った内子町駅伝競走大会!


このためにみんなすごく練習しできました!


さぁその成果をぶつけるぞちゅー




各自それぞれ思いがありましたが、


チーム一丸となって激走!


結果前回より1つ順位を上げ準優勝🥈



やりましたよ!!


みんなタイムよかったね!


アクシデントもなく無事快走や!


これは悔いがないでしょう……で合ってる?滝汗


一応なんとか区間賞は取れました笑


新旧エースでダブル受賞デレデレ


でも1番はチームで準優勝できたことが嬉しいな照れ


来年はぜひ優勝を🏆🥇


やってやろうぜ!



【1月28日日曜日】


今度は愛媛駅伝の本選!


大洲体協で走ってきました!



4区(菊間〜道の駅ふわりまでの7.7km)の海岸沿いで


若干の向かい風💦


そして4区はエース区間ということで


マラソン伴走者や前回の愛媛マラソン優勝者など


メンバーがすごい方ばっかりチーン


やれるかちょっと不安もありましたが、


そんなすごい方を倒すと考えるとワクワクデレデレ


なんとか区間5位に食い込みました昇天


チームは11位!まぁまぁですね笑


次は愛媛マラソン🏃


まぁ3時間切りを目指してやらましょう照れ



では最後に城戸コーチが撮ってくれた中継映像で!