第17回内子町駅伝競走大会!走ってきました動画! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

2024.1.21

「第17回内子町駅伝競走大会」

Ryuow目指せA.R.E.

 

動画をまとめてみました音譜

※誤字発見

カメラマン

誤)稲垣裕太郎⇛正)稲垣雄太郎

ここに書いちゃいますが…

 

なんと総合2位スター

両膝壊れたランナー

昨年のトラウマランナー

急遽補欠から駆り出されたランナー

 

それぞれ素晴らしいがんばりでしたキラキラ

来年は…

 

A.R.E狙うしかないのかなぁ??????

スタッフの皆さんお疲れ様でしたキラキラ

 

応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたルンルン