紅葉が見頃です | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちはニコニコ

本日担当城戸ですびっくり


昨日更新するつもりが、、

忘れてしまい……

申し訳ないですショボーンあせるあせる




さて、龍王公園の紅葉もすごく

見頃な気がする今日この頃🍁


お昼前に少し走ったので、ついでにパシャリ📸


この前の暴風で散ってしまってショボーン


少し寂しい感じが……


11月の第2木曜日にお友達とみた時は、

こちら↓↓↓


まだ青々した感じでしたニコニコ


この頃銀杏並木が落ちていたけど、いい感じでした




写真を撮るのが好きなので、色んなところでパシャパシャしてます口笛




ちなみに今日は次男君のサッカーの練習試合で

内子運動公園に行ってきましたウインク




そこも綺麗な紅葉でしたおねがい



もみじの色を見るとこれから冬になるんだなぁと覚悟をする城戸ですびっくり


寒いの大嫌いなのですが、防寒対策、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います真顔



皆様も寒暖差には気をつけてください不安



最後に、昨日伊方方面に行ってきて

釣りました🦑


450g口笛美味しいサイズです飛び出すハート




ではでは👋