冬に向けて! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは、石間です!



さて、今11月ということで,今年もあと少しということで、来年の1月には内子町駅伝!

2月には愛媛マラソンが控えています、、ガーン




ということで、一昨日の木曜日!

休館日ということでスタッフ何人かで練習会をしてきました!










前で横たわっている男(藤岡コーチ)が練習メニューを考えてくれましたニヤリ




1000m✖️3本!

間の休憩2分で4分30秒ペースのインターバル!



一本目、二本目は順調に4分15秒と4分30秒




3本目、もう足が、、動かない、、




5分、、かかりましたえーん






まだまだ走りが足らんですねショボーン






本番まであと少し!もっと頑張りますプンプン







最後に、素晴らしく綺麗に撮れた写真で終わりたいと思います!











それでは、おやすみなさい💤