こんばんわ✨

夜遅くにすみません!



本日の担当いのうえです!



さて、いきなりなんですが

今日10/28はいのうえの姉様の誕生日です🎂


この間のお休みの日

少し早いですが姉妹デートしてきました💓



普段はラーメンとか、定食とか

ざっ、ガッツリな食べ物を食べる姉妹ですが

お姉様の誕生日が近いので

少しおしゃれなカフェに

チャレンジしてみました⭐️



松山市にある、cafeYORO!



内見もすごくおしゃれ!!!!

うわぁー慣れないよぉ〜💦



いのうえは

チーズたっぷりのカルボナーラを🧀


セットのパンと野菜もすごく美味しかったし

パスタはもー最高😋



こんな、おしゃれな休日もいいなと思いました



姉様、お誕生日おめでとう🎊




それでは、また次回までー!