我が家にはオッサンが2人いるという事実 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

みなさんこんにちは、

本日のブログ担当の上岡です!


10月16日に、うちの飼い猫ムッタが

8歳になりました🎉🎉🎉



猫の8歳は人間で言うと48歳らしいですよ。

僕の親父が57なので、

我が家には2人のオッサンがいることになります。


まあ見る人によっては

僕もオッサンの部類かもしれませんけど…。


こうやって冷静に考えてみたら

毎日オッサンの頭なでなでして

毎日オッサンの体もふもふして

毎日おっさんに赤ちゃん言葉使ってる僕って中々…


……まあ、猫はいくつになっても可愛いから仕方ないですよね?


徐々に高齢者になろうとしているムッタですが、

僕の腕に噛み付く力は年々強くなってるので

老化で体が弱る心配はなさそうで良かったです。


最後まで読んでいただきありがとうございました!