こんばんはニコニコラブラブ

本日担当の嶋本です~

いきなりですが、

前回のブログのネタの写真です!!


前回は何故ゆえに載せられなかった
かは不明ですが

せっかくなので写真だけでも載せまーす






全部ではないですが、こんな感じのオフでした



さて、今年度から中学総体が

民間クラブからの出場可能となりました

大洲喜多地区でRyuowも出場しましたー

そこで、たくさんの賞状をもらいました~









まだまだ移行期間になりますので

運営・取組に課題が残りますが

少しずつ地域移行として、

しっかり形となったらと思います照れキラキラ

私達Ryuowも、成績関係なく

子どもたちの健全な成長に携わる

ことができたらと考えています。

応援よろしくお願いいたします。

来月15、16日は県総体ですウインク!!