母の日ほど盛り上がらない父の日
ビールジョッキ型バームクーヘンいただきました😆✨
パパ歴15年の「山本隼」です🏃💦
↓こんなんもらいました😆
さらに長女からは↓これ🎶
パウンドケーキに焼きリンゴ…
…の上にリンゴのコンポート🥧

正直長女手作りの方がめちゃうまでした😆🎶
ありがたく頂戴しました✨

これからも父親として家族サービス頑張らないとですね💪✨

さてリハビリも順調……?
この日は五十崎でジョギング🏃
6月中に10km目標も…
7.7kmで止めときました😅
正直10kmは行けちゃう余裕もありましたが…
少しずつ距離は伸ばしたいと思います💪

術後の脚(半月板)はどうなんだいはてなマーク
…的な所ですが…
手術前には運動後鈍痛が膝裏にありましたが今はないんです😆✨
ただお皿周りの筋肉が動かしてなかったからか痛んだりもします💦

なかなか難しいですね😩

それでもいろいろな目標に向けてリハビリ生活は続けます💪

ファイトじゅん🔥🔥🔥