卒業〜 | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちはー!

松本です!



暖かくなってきましたね👍🏻 ̖́-‬

桜🌸もちょうど見頃(ちょっと散ってます)

なので皆様はやめにお花見してください!



この時期は卒業シーズンです🎓💐

Ryuow育成クラスからも2人の

6年生が卒業しました!


2人とも小学校低学年の頃から、

ずっと水泳の毎日🥺❤️‍🔥

しんどい練習も頑張ってきました!


中学生になったら部活と勉強を

頑張りたいということなので、

ぜひ頑張って欲しいです😍


きっと水泳で経験したことが為になる

はず!!

大人になった時に水泳しててよかったな!

あの時一生懸命頑張ってよかった!

と思ってもらえると嬉しいです✨








2人がいなくなって少し寂しいですが、

これからもしっかりと

頑張っていきます🙋🏻‍♀️ ̖́-



4月から新しい学年!!

また気持ちを引き締めて

頑張っていきましょう〜



それでは!