王座奪還✨ | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんばんは\(^▽^)/!


本日の担当は稲垣です🙋


タイトルの通り、

WBCのお話でございます✨✨


日本代表14年ぶり3度目の世界一おねがいスター




昨日のメキシコ戦に続き痺れる

試合展開でしたね音譜


先制された時はどうなることかと思いましたが、

村上様様の同点ホームランラブ




その後も投手陣の躍動、岡本選手のホームラン、
ヌートバー選手の内野ゴロ間の得点見どころ満載でした飛び出すハート

ダルビッシュ投手が打たれた時はヒヤヒヤしましたが
何とか抑えてくれて、最終回のマウンドには

日本の宝    大谷 翔平選手ラブラブ

ランナーを出したもののゲッツーからの
トラウト選手を三振に押えてのゲームセット✨✨




最後は漫画の世界かと思うような
シュチュエーションでしたね(>_<)✨✨

優勝おめでとうございます🎉
そして感動をありがとうございました😭✨


次は現地で観戦してみたいな💓💞

この後も様々な競技で大きな大会がありますが
日本選手の活躍が楽しみです🇯🇵

WBCは終わってしまいましたが、
春のセンバツ高校野球日々熱戦が続いております照れ

野球大好きな僕にとっては至福の時間が続きますw
スポーツ観戦で元気を貰い、フィットネスという形で
皆様のお役に立てればと思います😊

次は自分のことについてかけるように
ネタを探します∠( ̄^ ̄)

では今日はこの辺で✋
失礼しますm(_ _)m