22歳になりました! | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪

こんにちは、本日のブログを担当します、上岡です!


先週の1月8日に誕生日を迎えました🎉🎉

その前日の7日にryuowスタッフから

まさかの誕生日サプライズを受けました!!


家族以外の誰かに誕生日を祝ってもらうのが久しぶりすぎて、危うく涙腺が崩壊するとこでした。



この年末年始、正直言って色々なことがあり過ぎて

立ち直れる気がしなくて(若干今も引きずってる)

何をするにも無気力になってましたが、

今はこの誕生日ケーキが僕の明日への活力になってくれてます。


2023年は去年よりも多くのことに挑戦していきます!

こんな僕ですが、今年もよろしくお願い致します!!