新年明けましておめでとうございます!城戸ver. | As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

As One ~みんなで心を一つに~ フィットネスクラブRyuow

愛媛県喜多郡内子町に位置するフィットネスクラブRyuow!
熱くおもろい仲間たちとの奮闘記・・・ガンガン書くけん見てや~♪


新年明けましておめでとうございますにっこり

今年もフロントスタッフ城戸を
よろしくお願いしますにっこり

うるさいくらいですが、
今年も明るく元気にパワフルに頑張ります🔥にっこり



2023年最初のおみくじは小吉昇天
でも書いてることは普通にいいことが多くて
え?本当に小吉?(笑)
って思えるくらいですニコニコ


今年の初詣は、大洲神社⛩
(⇐まずは地元の神様にご挨拶です)
そんでもって、宇和島市の和霊神社!


お花たくさんですごく綺麗でした花花



2日は松山市の椿神社に

ご挨拶に行ってまいりました!


厄除けで大変お世話になったので、お礼も兼ねて

ご挨拶に行ってきましたうさぎ



今年は少しコロナの規制も落ち着いてきてるので

四国、中国の神社をまわってみたいなと思っている城戸です!


仕事面でも、皆様のお役に立てるよう

頑張りますびっくりマークびっくりマークニコニコ


今年の目標⇒愛媛マラソン完走🏃‍♀️


今年も城戸、頑張ります🔥🔥


今年の営業スタートしています🎶

9日には新年のイベントがあります✨✨

皆様も是非来てエンジョーイしましょうニコニコ飛び出すハート


 2023年もRyuowをよろしくお願い致します照れ




次は誰が書くかな??

楽しみにお待ちください🎶



最後に、世界の門松(20m23cmだそうです)




ではでは👋

このあたりで失礼します爆笑