こんにちは\(^o^)/


昼間は天気がいいと暖かいですね〜


前回のブログ、担当書いてなかったですね


前回も、そして、今日も嶋本ですウインクキラキラ



10月ももう終わります


2022年も残すところあと2ヶ月ですねびっくりタラー


一年前はこんなことしてました



あれから一年かぁ。。早いものですチュールンルン

今年は自分にとっても、Ryuowにとっても

トラブル・ワクワクなどたくさんありました照れ

まだ一年を振り返るタイミングではないので

ほどほどにしますが、振り返ってみると

さらに頑張りたい気持ちが強くなります


ある講演師さんが

『リーダーとは夢を語る存在である』

と、言っておられました。

現状を語るのではなく、未来を理想を語れと。

そんな人に成長できたらなーと思いますおねがい

さ、今日も頑張ろうグー爆笑