皆様こんばんは得意げみやたですッ音譜


昨日は台風が上陸するとの事で、


雨風が少し心配でしたが、特に


何もなく過ぎ去ってくれたので良かったですえっ


これから少しずつ気温が下がり


過ごしやすい季節になりますが、


その分体調には気をつけて過ごしましょうね音譜



話は変わりますが、


先週の土曜日ドンッ


パーソナルトレーナーの


資格試験を受けてきましたビックリマーク




結果は、、、、






無事、合格しましたアップアップアップ


かなり難しい問題ばかりで


終始、冷や汗が止まりませんでしたが


勉強してきた


成果が出たので良かったです得意げ音譜




今回の資格取得を通して、



高齢者の方、持病を持たれている方から


一般の方、アスリートまで


幅広い範囲の方それぞれに


どういった指導が適切なのかを


学べた事が自分にとって


大きな収穫でしたアップ



また普段から筋トレをしていても


新しく知ることばかりで


奥が深いんだなぁと感じましたえっ




もちろんアップ


取って終わりではなく、


これからも日々勉強ですメラメラ



そして、


会員の皆様には


何かしらの形で


少しでも還元出来るように


頑張りますアップアップアップ




ということで、


今夜も


ホームジムでの


筋トレ(胸、肩、背中)メラメラメラメラメラメラ


楽しんできますパーパーパー