またまた、勝手に更新させて頂きます![]()
イーモリです![]()
今日はいいお天気![]()
マラソン日和![]()
愛媛マラソン日和![]()
ワタクシは今年も出勤なのです![]()
今年、駅伝を走ったせいか、よく、愛媛マラソン出るの??
って聞かれます![]()
出るわけないぢゃないですか・・・![]()
駅伝の2.9キロでも肺と心臓が飛んでいくかと思ったのに・・・![]()
さて、話は変わりまして、2月3日は節分でしたが、同時に姪っ子の誕生日でもありました![]()
誕生日プレゼント何がいい?
って聞いたら、考え抜いた結果、
lol(エルオーエル)というおもちゃが欲しいとのコト・・・
何や、それ・・・![]()
ってなってたら、ご丁寧に、タカラトミーのホームページアドレスまで貼り付けて送ってくれました![]()
これが、びっっっっっくりするぐらい、かわいくないおもちゃ![]()
こんなん欲しいの??
(あ、おもちゃ屋さんに失礼か・・・)
ってカンジだったんですけど、本人の希望なので、トイザらスに買いに行きました![]()
どんな風に売ってるかも知らなくて、お店に入ったら、ガチャガチャの中身が見えないカプセルみたいのがたくさんあって、その玉を買うシステムの様でした![]()
(お店の人に確認しました
)
もちろん、中が見えないのでアイテムがかぶってる場合もあるワケです![]()
(商売上手ですネ・・・)
大きめの玉に、多分人形が入ってて、小さめの玉に色んな小物が入ってるみたいなんですけど、大きめの玉は、ラス1でした![]()
あ、そんな人気あるおもちゃなんやって思いました![]()
アイテムは7種類か8種類あるって書いてあったので、ラス1の大きい玉と、小さい玉をアイテムの数だけ買って、お会計に行ったら、何と・・・・・・
合計約、\16,000ナリ・・・・![]()
一瞬、はぁ?って声が出そうになりましたが、元々、誕生日プレゼントは兄2号と折半する予定だったので、まぁいっかと思い、お会計を済ませました![]()
で、後日実家に持って行って、兄1号の家に送ってもらうようにしました![]()
姪っ子はプレゼントが届くまで、ワクワクが止まりません・・・![]()
毎日、いつ届くかなぁってメールがきてました![]()
届いたら、遊んでる写真を、奥さんが送ってくれました![]()
奥さんにはこっそり、
「何がいいんか理解できんのやけど、あれで良かったんかな・・・」
ってLINEしたら、奥さんも
「私も分からないんだけど、外国で流行ったおもちゃらしい・・・」
って返信がありました![]()
でも、中にレアキャラだかレアアイテムが入ってたらしい![]()
![]()
やったぜ![]()
兄2号には、\16,000のうち、\10,000の請求をしておきました![]()
我が家では、これを折半とよんでおります![]()
では、最後に問題のおもちゃの写真をドーゾ!!
かわいくねぇ~(笑)
では、さよーなら![]()
![]()
