こんばんは~

 

赤星でしカナヘイうさぎ

 

さて、昨日は1年に1度の内子町での最大イベント

 

内子町駅伝がございましたカナヘイきらきら

 

土曜から天気もよろしくなかったですが・・・

 

期待は裏切りませんショックなうさぎ

 

日曜日も、風が凄いんじゃ~ノブ

 

各地では、イベントごとが雪雪だるまの為中止になる所が多い中

 

こちらは、予定通り決行されましたダッシュ!

 

今回は、Ryuowエース山本コーチ不在での参戦。

 

スタッフが一丸となり臨みました

 

しかし・・・

 

やっぱり・・・

 

寒すぎる・・・

 

アップをしてもすぐに体が冷える・・・

 

そんな中、私はアンカーを走りました

 

小田の水元集会所~小田自治センターの3.3kmを

 

激走してきましたニヤリ

 

試走はしましたけど・・・

 

登りが大半ですあせる

 

我がRyuowの襷はだいたい15位(一般の部)くらいで受け取りました走る走る

 

もう、無我夢中で走っていきました。

 

いつもなら、沿道の方々に手をあげたりするのですが

 

昨日は、そんな余裕はありませんでしたサッ

 

ラスト400mぐらいでしょうか、黄色ゼッケン発見ポーンカナヘイびっくり

 

あのチームを抜かなければ、一部残れない気がしてダッシュ

 

そしたら、その方も私を抜こうと横に並ぶ。

 

私も必死に逃げるダッシュ

 

そしたら、隣がいなくなり

 

そのままゴールワーイ

 

ホッとして、半泣き状態・・・

 

でも、やっと終わった~って、感じで・・・

 

その後の表彰式!

 

Ryuowは呼ばれる事はありませんが・・・

 

区間賞で永岡コーチと・・・

 

私が表彰されましたデレデレ

 

内子駅伝始まって、一般一部で女性が区間賞を取るのは

 

今回が初らしいですキラキラ

 

とても、とても嬉しい事ですルンルン

 

練習した甲斐がありました流れ星

 

そして、寒い中沿道で応援してくれた

 

Ryuowスタッフの、会員様、近所の方々

 

本当にありがとうございましたお願い

 

皆様のおかげですハート

 

来年は、一般一部ゼッケン12番ぐらいですが、

 

全力練習して、ゼッケン1番を取り戻したいと思いますグッ

 

これからも、Ryuowをよろしくお願い致しますニコ

 

 

ちなみに

 

一般一部・・・10位

一般総合・・・12位

 

と、なりましたグラサン