お久しぶりです。永岡です。
すごい久しぶりです。ネタはいっぱいあるんですが、チョイスに迷いますね。
周りの方々のおかげで濃い毎日を送らせて頂いてます。2,3日が一週間に感じるくらいに。
ではではバババーッと写真でメモリーを送りましょう!
あ、これさくらまつりの模様ですね♪
3/30に龍王公園でやったイベントです。雨にも関わらずたくさんの方に来ていただき、本当に感謝。
キーワードラリーではこのように公園に5人のハンターを忍ばせ、この文字を探して一つのキーワードを完成させ、そのラリー用紙と引き換えに抽選会を行いました。
恒例の一等賞 自転車!!
当たったのはなんと自分のダンススクールの生徒さんでした。ビックリ!!
さくらまつりでは初めてウチのダンススクールWith-Uの生徒が出演しました。
たくさんのお客様に見てもらい、本当に良い刺激になったね!まだここからが始まり。
「地元から全国へ」をモットーに、みんなカッコイイダンサー目指して頑張っていこう!
そして、写真のデータが大きすぎて載せれませんでしたが、ウォーキングやフラをはじめ、たくさんの南予のダンススクール様が、このさくらまつりの為に踊って頂き、会場を盛り上げてくれました!!
本当にこの方たちのゲスト出演が無ければここまで盛り上がらなかったでしょう。
近年のダンスフィーバー、まだまだ熱は冷めませんよ!!心からありがとうございました!!!
そしてお手伝いしていだいた役場やオーベルジュの方々にも感謝です。地域の温かい繋がりを感じる一日となりました。
目まぐるしい日々をたまには抜け出すために、ほっと一息。
これは芸術です。過去の桜 僕ランキングTOPに勝手に認定。そして
これ絶品です。そばは当たり前に美味しいけど、
それよか「たまねぎ」の天ぷら!!僕玉ねぎ嫌いです。マジで嫌い。
でもここのは食べれた。しかも完食。
玉ねぎ嫌いの方はここを訪れたら克服できるかも。ってくらいあぐみもなくただ純粋に甘くて歯ごたえあってうまかった!!
最近、わが子の成長が可愛くて仕方がないです。
色んなポーズとってくれるようになりました♬
日々イキイキと行動してます。
めっちゃ睨んでます。。。。。
4月になり、新しいレッスン目白押し!!
Ryuow、人気盛り返しておりますよ♪
DORAGONシリーズ大好評☆
演歌体操も歌謡アイドルもめっちゃ良い感じ☆
スイミングもレベル分けをし、コーチ二人レッスンは人気を博しております♪
おまけにRyuowオリジナルグッズも売れに売れております☆
これからも満足度の高いクラブを目指して日々進化していかないとね♪
気になる方はとりあえず新しいRyuowを体感しに来てね!!
忙しくてしんどくても、でもそれに対する代価が返ってくるならまだまだ頑張れます!!!
充実の忙しい毎日をありがとうございます。
関わる皆様に感謝でございます。初心、感謝、これを忘れることなくまた明日も頑張ります。
自分に厳しく他人に程よく厳しくかつ優しく♬