オーバー40開幕戦vs能美シニア | Pateo Football Club シニア Blog

Pateo Football Club シニア Blog

石川県で活動するシニアサッカーチーム「Pateo Football Club シニア」です。
1972年生まれを中心に全国大会出場を目指して活動しています。

実は4月の頭に40も開幕してました…

昨年は残留の決まった直後の試合で、

気は抜けては無いだろうが、スコンとやられた

能美シニアとの対戦。

挑戦者の気持ちで迎えた一戦だ。

後は、chatgptさんにお任せで笑


オーバー40の開幕戦

パテオシニアと能美シニアが対戦しました。結果はパテオシニアが5-0で勝利しました。

この試合で注目すべきは、パテオシニアのモリ選手のハットトリックです。彼は、得意のスピードとテクニックを駆使して相手守備陣を翻弄し、3つのゴールを決めました。さらに、マサミツ選手と今期から加入したヒロト選手も得点を挙げ、完勝に貢献しました。

一方の能美シニアは、この日の試合で得点を挙げることができませんでした。しかし、試合中には一瞬でも得点に迫るシーンを作り出すなど、攻撃の面では力を見せました。

この勝利によって、パテオシニアは開幕戦を白星で飾り、シーズン序盤から好調を維持することができました。一方の能美シニアは、初戦敗退となりましたが、シーズンを通して粘り強く戦い、上位に食い込むことが期待されます。

今後の両チームの活躍に注目です



と言うことで、4月は毎週、

40ー50ー40ー50と、試合です。


16日はゴルフで行けませんが、


何とかレボルをやっつけてほしい❗️


頼むぞ❗


Pateo Football Club シニアさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me