ゴールデンウィーク | 広島 フットサル FCパイプラン公式ブログ

広島 フットサル FCパイプラン公式ブログ

広島で活動するフットサルチーム FCパイプラインの公式ブログです。
男女混合のミックスチームや小学生を含むファミリーチームにしたいと思っています。
現在、男女部員募集中!初心者、未経験者でもオッケーです。
みんなで、楽しくフットサルやりましょう!

こんばんは パイプライン H.Iです


ゴールデンウィークはどのように過されましたか


旅行に行かれた方、趣味に講じた方、ゆっくり休まれた方

わたしは、ゆっくり休めませんでした、というより、

休む気はありませんでした


キャンプにフットサル、ドライブにボランティア、

色々ありましたが、どれも充実してリフレッシュさせてもらいました


キャンプで森林浴をしてマイナスイオンをしっかり浴び

おいしいものを食べつくし、あとは、

記憶に残らない たわいのない話で終日過す

幸せな一日でした


キャンプ2回目は、近所での近場キャンプ

行くまでは、半信半疑、

ここで出来るんだと、関心しました

焼きもののオンパレードで、ツッキーお疲れ様でした

すべておまかせで、楽ちんキャンプでした


その後、スポーツバーに行きDVD鑑賞

見るものは、もちろん、 色っぽい、違います

フットサルの勉強会でした


鑑賞中にFさんの携帯が鳴り、

「代わります」と私に

??? だれ??


読売新聞ですけど じつは明日5日にPLFL掲載予定です

なに? 明日?? 掲載???


取材を受けたのが、大会開催日の2月6日だったので

お蔵入りになったものと思っていましたら


3日前にそれとなく連絡がありまして、その際、

「4月に読売新聞さんの後援をいただきましたと」伝えると

ではなおさら、掲載の方向で動きますとの事



4日夜7時に連絡をもらいまして、そこから関係者に展開

取材を受けた事、みんな忘れていたみたいです



今年に入り、後援を受けたいと提案した際、

事務局内から疑問視する意見や

非難ゴウゴウの意見がたいはんでしたが

みなさんに納得してもらい

今では よかった

という声が聞けるようになりました



雨降って地固まる

まさに、結束力が高まってきました



まだまだ、やるべき課題は多くありますが

可能性に期待できる事務局になりつつあります



みんな  がんばろうーー



フットサルの報告は次回予定です



おわり