BBQで9つの星が揃って偏らない空間ができたの巻。 | 有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

*運勢*チーム編成*引越し*家相地相*日盤吉方*選名*命名*九星気学風水は、生活のあちこちに当たり前のように置かれています♪

福岡市博多区の笑う気学コンサルタント・松尾有輝子デス。ご自分を活かした開運までのミーティングにお付き合いします♪

BBQを思い立ち、天気がずれ込んで崩れておりましたが

焼いて食べて焼いて食べて。

写真はトリくんではないか

いっぱいウシくん、ブタくんもいただいたよ。

お野菜は畑のサニーレタスくんが登場。

愛媛みかんジュース、初物スイカ、ステキなサンドイッチ、

果実酒(昼間でおあずけ)、切り干し大根サラダ、

美味しいイカ入り焼きそば、カレーライスも🍛

ハッピーバースデーSong♪ピアノ伴奏付き。

3歳から知ってる子どもたちが18歳になり、

1歳から知っている子どもちゃんが、小学生になり、時を感じます。

 

これぞ、三碧木星のカイザ準備。

 

そして、友人の言葉で気づく。

 

「もしかして全部の星があの場所にいた???」

 

「はい!いました!」

 

納戸の資材を確認、

いわば我が家は断捨離と健康確認できた時間でした。

おとなもこどもも準備、お片づけ、サッサッサといっしょにできて

手際のよいBBQでした♡

来てくれたみなさんありがとうございました。

 

EさんちのBBQもチャンス狙おう!!

 

追伸。

癖っ毛でウニャウニャになった爆発頭で1日過ごしたことを反省。