9月8日(木)シンポジウム入場無料★陰陽バランス | 有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

*運勢*チーム編成*引越し*家相地相*日盤吉方*選名*命名*九星気学風水は、生活のあちこちに当たり前のように置かれています♪

福岡市博多区の笑う気学コンサルタント・松尾有輝子デス。ご自分を活かした開運までのミーティングにお付き合いします♪

男女協働って、つまりは、
陽である天と、陰である大地は、
共に不可欠で、
ひたすら照らすことがお仕事の天と
その光を受けて、堂々と支える大地との
バランスをもうちょい愉しめる社会が
できるといいねって話になるような
気がする

できないできない
資金繰り
そうかもしれません

解決はないと
言えばそうかもしれない
時代に沿って
人の気に沿って多様に変化させるべき部分もあることだから

何れにせよ
来てみて感じて

世の中見るのに新しい視点が
出てくるかもしれないから

赤ちゃんたちからの
究極なボトムアップ?!

9月8日(木) 
子連れで働くママ企画 
「わたしらしくあなたらしく
〜男女協働つながる社会〜」
詳細こちら!

場所:
福岡市天神エルガーラ、パサージュ広場

{567F3727-C132-424E-84D4-BBF4897F4DE7}