8月20日 大過&困 パーソナリティのお二人に触発された8/16 | 有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

有輝子ブログ・天・地・人 「気」のコラボを楽しもう!

*運勢*チーム編成*引越し*家相地相*日盤吉方*選名*命名*九星気学風水は、生活のあちこちに当たり前のように置かれています♪

福岡市博多区の笑う気学コンサルタント・松尾有輝子デス。ご自分を活かした開運までのミーティングにお付き合いします♪

リオオリンピック気になりながらも
タイムリーにみる時間がなくて
トピックスで拝見。

スカッとした爽快さだったり、
どういう結果であれ
感動だったり、

とにかくどんな疲れも
吹き飛ぶのはなんででしょうね
とってもありがたいことだ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

先日は福岡エリアの
コミテンラジオ77.7に出させていただきました。
パーソナリティの
漢方サロンりんどう社長 因幡さん、
中村裕子さんお世話になりました。

ママの、女性の応援団長と紹介していただき、
妙に自分で納得する。

先日のラジオは、8月16日14時~15時収録分です。
Ustreamで再視聴できます。
ちょっと戻らないといけないけど、まだ聞けるから聞いてみてね。

そんだもんで、私自身は気学の仕事がベースで、他にいくつか関わっている場所があるので、
結局はなにをしているのですか?と言われることも
多いですが、一応、気学相談、気学講座をしています。

きんたろう飴?!
松尾有輝子飴の、どこを切っても「応援」だろうと思います。

だって、求めていた「果実」を
自分の足で歩いて、自分の手で得たときの達成感は
その人、独自のものだもの。

歩き方がわからないということであれば
気学的な方法はお知らせできます。

しかし、どの道を選ぶかは自由。

選ぶ力が引き出されているかの確認、
自由であるという自覚、
それには責任が伴うという認識、
やってみたいという胸のところ湧いて出る感覚、
同時に
いのちがあって生きている自分の存在価値を認め深める作業。

この繰り返しで、今できることをします。

あなたはそれでいい、けども
臨機応変に、
自分から折れてみてはどうかな?
譲ってみてはどうかな?

家相でもあります。

お日様が射す側に自分の家建てると
北側にあるおうちに、光が射さなくなる
光が当たるように譲る方法を考慮して
建てようって。

みんながよくなる方法が必ずある。
みんなが充たされる方法がある。
みんなが一歩、足を前に出したくなる方法がある。

耳にタコな言葉
<みんなひとりきりで生きてはいないのだから>