結婚式 |  FC デルヴィエント沼津 【Fantasista】

結婚式

!!ハロ~音譜


アロハ~honu


25日(日)は結婚式に行ってきましたニコニコ


ところがどっこい・・・


朝6:30分 沼津出発・・・・


早すぎではないかい・・・・


しかも・・・・


一緒のバスに乗った、おじさんに朝から飲まされた354354


でもなんとか危機を乗り越え


無事に着きましたチョキ


結婚式場は、厚木駅付近でしたよ

なかなか綺麗な式場でしたきらきら



でも・・・


得意のグダグダでし・・・ガーン



式にも遅れて・・・



何してんですか??


でも、このスタイル好きですドキドキ





でわでわ紹介しますニコちゃん


右は、人の結婚式は自分の誕生日

名前 ノブちゃんラブラブ


中は、36歳のオジサン

名前 ナルナルラブラブ


左は、自称草食星人

名前 ヤッチーラブラブ


 S&F-10のブログ【Fantasista】-201004251428000.jpg

カッコイイですね~きゃー

皆、独身ですチョキ





いや~


懐かしいショットですねカメラ SP


19歳の時は世話になりましたべーっだ!


青春ですビックリマーク


スタンド・バイ・ミー音譜


また、一緒に海に行こうねヤシの木


まだまだこれから頑張るぞチョキ






そして、主役のケンゴ仮面ライダー


結婚おめでとうキラキラ


帰ってくる時は連絡しろよ手紙


一緒にサッカーしようぜサッカーボール



そして、これから頑張れよグー