関東少年ビーチサッカー大会 |  FC デルヴィエント沼津 【Fantasista】

関東少年ビーチサッカー大会

こんばんわ!


先週18日(日)に湘南ひらつかビーチにて少年ビーチサッカー大会が行われましたビックリマーク


なんとゲストにラモスさん・前園さん・ビーチサッカー日本代表の皆様が参加してくれました!!


うちの子供達はビーチに慣れない中頑張ってサッカーしました上げ上げ


結果12チーム中、3位になり良い結果が得られました音譜


頑張ったねビックリマーク おめでとう!!



この大会が【ジュニアサッカーを応援しよう】のホームペイジに載りましたキャハハ


そして、なっなっなんと・・・・


写真までアップ


ありがとうございます音譜


そして私NARUはラモスさんとビーチサッカー対決をしました。


惨敗です・・・


無念・・・


ボールにも触れず・・・・


残念です・・・。


でも次は負けませんビックリマーク またの挑戦お願いしますむっ


最後に、この大会を紹介してくださいましたクマさん、関係者、ゲストの皆様、本当に良い経験をありがとうございましたアオキラ


それでは寝ます


オヤスミパー