ダンデライオン | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

が咲いてしまっているのを発見し、本格的に地球が心配になっている私です!コーチTです!


まさかの光景に目を疑う2023冬となっております。


と言う訳で週末はモスバーガー杯の予選に帯同して来ました!




二日間のグループリーグの戦いとなりました。


相変わらず体調不良などで選手もベストとはいかない中でのスタートでした。







点差をつけられる試合も多かったですが、下を向かずに頑張れた姿に選手達の成長を見られました。


自分達が格下なのを理解して、あくまでチャレンジ精神で向かって行ける選手が多くなっていました。

その中で何が出来るか?にトライして欲しいです。



もっともっと一点でも取る!

一点でも失点を減らしてやる!

といった強い気持ちの見られる選手が多く出て来ると良いと思います。


そんな中で最後にK監督から投入された新ユニホームに息を吹き返していました。



初めて袖を通した選手達はとても嬉しそうでした。















勝つ事は出来ませんでしたが最後までしっかり戦えたと思っています。

この経験と差をしっかり繋げて行って欲しいと思います。

理解して努力して行けば差は少しずつ埋まると思っています。


とにかく頑張るしか無い!

意識を上げて次に向かおう!


2日間お疲れ様でした!

大会運営、対戦チームの皆様ありがとうございました!




P.S

インフルエンザにかからない薬ってあるんですね。

すごいね。

もう何でもアリな気がして来るね。