U10ドリームカップ2日目 | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆


目の周りだけ日焼けしてないのは何故だろう、何故かしら。

こんばんは。

逆パンダ状態のSコーチがU10ドリームカップ2日目の模様をお伝えします。






 

前日は気持ちが入っていない、勝ちに行く姿勢が見られない選手もいましたが、今日は違いました。





出れる選手はとにかく前からチャレンジ

ボールを取られたら取り返す

暑かったり、どしゃ降りの雨が降ったりしたなか

よく戦ってくれました





シュートを打っても打っても入らない

やっと点を取ったのに取り返される

結果が出なかった試合もありましたが、





あんなにチーム全員で真剣に勝ちに行く姿勢を見せたのははじめてでした。





この気持ちで日々の練習も練習試合もやって行こう!

絶対もっともっと上手くなる!


真剣勝負をしていただいたチームの皆様

開催していただいた本部の皆様

ありがとうございました!



そして出番が少なかった選手たち

悔しさを忘れずに!積み重ねて行くよ!

上手くなるためにはこの気持ちが絶対大事!



さあ来週はU11のドリームカップ!

今度は5年生の番だぞ!

前から行こう!










PS

日々の疲れを癒やしに来ませんか?

女性のお客様も大歓迎です