U10ドリームカップ1日目 | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆


『今日も暑いですねー』と言う世間話からもういい加減逃げ出したいですねー

こんばんは。審判1審と聞いてソワソワしていたSコーチです。



今日はU10ドリームカップに行ってきましたー







日頃の行いなのかもうね、天気がよう、、

この写真だけ見たら最高のサッカー日和なんですけどねー、今は8月ですからー!





試合の方は相手チームとはもちろんですが、暑さとの戦いでしたー



最近のテーマは先に触る

技術よりも気持ちの部分






塩タブのおかげで熱中症にもならず、1日目を無事終えることができましたー

やっぱり塩タブですよね!塩タブ!


対戦いただいたチームの皆様、本部の皆様、ありがとうございました!


明日は順位パートでの戦いです、先に触るぞ!

前から行こう!





P.S

頑張るとアイスがもらえるチーム、FC茂呂をよろしくお願いします!

差し入れありがとうございました!