U10レポートお願いされました | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

アイスを買ってくる→食べる前になくなるでお馴染みの季節がやってきましたねー


こんばんはコーチSです!


昨日はU-10IH CUPに参加させて頂きました!



一年前とは比べものにならないくらい成長した選手たち

強豪チームのなかどれだけやれるのかチャレンジしました







結果はついてこず、まだまだ及ばずでした


チームにいて練習をしているからサッカーは上手くなります

しかし、そこに真剣さがあるかないかで上手くなるスピードは全然変わってきます


自主練も頑張っている君達なら出来るはず!

前を向こう!


対戦いただいたチームの皆様、開催していただいた広瀬JFCの皆様ありがとうございました!






P.S  

また上手くなったね!優秀選手賞おめでとう!