ただ今充電中。 | FC茂呂のブログ

FC茂呂のブログ

群馬県伊勢崎市で活動中の
少年サッカーチームの活動を紹介します☆

とにかく暑くてついつい日陰を見つけようとしてしまう私です!コーチTです!


更新が滞り申し訳ありません!

FC茂呂はしっかりと活動してます!


先週に遡ります!




表題の通り、色々強化中のFC茂呂です。

新規加入選手も続々と加入中です。

仲間が毎週どんどんと増える中、新旧選手たちのレベルアップを図る試みが続いています!







ポジション争いがどんどんと加速している印象を受けます。

U-10チームの試合でしたが、U-8,U-9からも選手を招集していました。





各々の結果を残す闘いが始まっています。

学年は関係無いのです。

刺激を与える良い関係になって来たのではないでしょうか?


一つのボールにどれだけ執着出来るか。

想いの強さが分かれ道になるでしょう。



この先の成長に期待です!




P.S

最近またコロナが流行っているようですね。

マスクの習慣を捨ててしまったのですがどーしよー。

国が良いって言ってたのにー。

なんか微妙な目で見られますー。